« エグエグのおり姫ロール | メイン | コメダ珈琲店VS星乃珈琲店 モーニング対決 »

2013年12月10日 (火)

ブリオーニでランチ

文京にある洋風居酒屋ですがランチもやっています。

ランチメニューは2種類。パスタとオムライスですがオムライスを

選択しました。

001

カウンターと座卓もあるという、和洋どちらでも来いですね。

002

006

サラダは丼のような器で出てきます。

008

玉子を上に乗せているタイプですね。これって映画「タンポポ」に

出てきたオムレツに似ています。映画では真ん中から半分に切っ

ていたのを思い出し、こちらもそうしてみます。

010

玉子がふわふわで奇麗には切れませんでした。ソースは肉の塊

が入ったデミグラスソース。肉は若狭牛だそうです。ソースは甘み

の少ない本格派ですが、これだけを頂いても美味しいと思います。

013

こちらは少々薄味です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/31993311

ブリオーニでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿