« 天菊でランチ | メイン | 茶楽 かぐやで抹茶を楽しむ »

2014年1月25日 (土)

海鮮アトムでランチ

幾久店でカウンターに座ったわけですが、目の前には例の店長が。

今日の店長は何故か機嫌が悪く、店員に向かってなにやら怒りま

くっていました。店員に不満を感じることは有るとは思うが、客

前ではねぇ。控えた方が良いと思います。

002
冬のおすすめランチです。

004

006
牡蛎が冬らしいと言えるかな。

001

008
イクラが小粒になってきたような気がするのですが。

009
炙りもの三種

012
店長に勧められた以上大トロだって頂きます。

014
これもお奨めのブリ。

暫く姿が見えなかったのですが、奥から出てきた店長は機嫌も

直ったようです。親父ギャグも出たので、こうでなくてはね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32066553

海鮮アトムでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿