« 茶楽 かぐやで抹茶を楽しむ | メイン | 安定化電源を改造する »

2014年1月30日 (木)

マンサーナでランチ

新田塚スポーツクラブアークに有ります。スポーツクラブビル内の

店なので客層はほとんどおばちゃんですが、まあ華やかさは有

ります。一人で食事の方もいましたが汗を流した後なのでしょう。

001
店内はかなり広いです。これはその一部。その他は、おばちゃん

の視線がきつくて遠慮をしました。

ランチでは黒板に手書きしたメニューを見せられて注文します。

DXランチとマンサーナランチの2種類のようです。後者を選択。

002
この他にドリンクとデザートが付きます。

003
少々堅かったが牛ステーキです。噛みしめれば問題なし。

004

005
肉が続くのでこれは有っても良いでしょう。

006
ハムの上に粉チーズを振ったサラダ。

007
油ものばかりの気もするけど、この手羽は熱々で味も濃くて旨か

った。下のはタマネギのフライです、軽く揚げてあるけど結構

難しいのだろうね。

プレートランチですが量は多いです。スポーツクラブでカロリーを

消費した後の事を考えているのでしょうか。

おばちゃん達はパスタをメインにしたDXランチの方がお好みの

ようでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32074033

マンサーナでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿