« 付録のディジタルアンプのためにプリアンプを購入 | メイン | お家でトンチャン  »

2014年2月 5日 (水)

ステーキ宮で日替わりランチ

水曜日のランチはハンバーグまたはチキン+きのこグラタン。

ハンバーグを選択しました。ソースはデミグラスにします。本日は

サラダが半額ということで、シーチキンサラダワサビソースも追加

します。

001
レタスが少ないのは野菜が高騰しているからですかね。

002
ランチに付いているスープですが、クラムチャウダー、トマト、など

4種ほど有ります。玉子スープから頂きます。

003
熱々のプレートに乗ってやって来ました。ジュウジュウと音がする

ので、もうそれだけで食欲が湧いてきます。

004
グラタンも熱々です。

010
ドリンクバーも追加してのコーヒーですが、これはちょっとね。

追加して飲むほどのことは無いと思います。スープを飲んでいる

方が良いでしょう。

011
これがスープ用のカップで今まで使っていたのは子供用でした。

はずかしい。御飯とソースはお代わりが出来ます。そういえば

ソースが少ないようにも感じる。ソースの追加をするほど気が

大きくないので、初めから多めにして欲しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32083733

ステーキ宮で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿