« 松屋の豚バラ生姜焼き定食 | メイン | 加賀市「味処 のの」で昼食 »

2014年3月 9日 (日)

海鮮アトムで賑わい海鮮丼

アトムでのランチが海鮮ランチばかりなのは、いくらなんでも飽い

てくるというわけで丼にしました。幾久店の賑わい海鮮丼です。

004
普通に醤油を掛けるのかと思ったのですが、何と専用のタレが用

意されているのですね。

005
寿司用醤油より薄いようです。全部掛けて丁度良いくらいでした。

私の隣に座った人も同じものを注文していたのですが、何故かこ

のタレは付いて来なかったようです。寿司醤油でも違和感はなか

ったようなので特に拘ったものではないようです。

001
ランチなのでうどんを選択。

002

006
以前に和田店の中トロは他店より旨いと書いたのですが取り消し

ます。その時は旨いと思ったのだけど、考えてみれば材料が同じ

で差があるはずもないよね。運が良かったのでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32135389

海鮮アトムで賑わい海鮮丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿