« 海鮮アトムで賑わい海鮮丼 | メイン | 海鮮処 群青で昼食 »

2014年3月10日 (月)

加賀市「味処 のの」で昼食

金沢に向かう8号線から、カーマの交差点を左に進んだ所です。

地元の人御用達の和食の店らしい。

017
農協の裏手にあってこんな所にあるのかと言う感じですね。

駐車場は4台ほどですが、なに、道路に止めればよろしいようで

す。

015
4人掛けのテーブル4つと座敷も有ります。

005
これは日替わり定食 1000円です。私に持ってきたメニューは

日替わりの値段表のみ。他にも定食が有るらしいが人を見たの

かね。まあ特に不満はないのだけど。

004
白身フライで熱々でした。

006
サラダときんぴら。

007
カレイの煮付けですが味はしっかりしています。居酒屋でよく出る

ような味付けですね。

009
少量でしたが新鮮な魚でした。もう少し食べたいよ。

010

011

012
少量ずつですが種類が多く楽しめました。私の後も女性グループ

が次々と訪れて随分繁盛しているようです。味はまあ普通かな。

日替わりなのでこの普通で十分満足できると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32136797

加賀市「味処 のの」で昼食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿