« つくも橋ピリケンでランチ | メイン | 割烹 杉で食事 »

2014年4月30日 (水)

大阪王将でランチ

突然大阪王将に行きだしたのはそれなりにふかぁーい訳がある

のです。ファミールに半額クーポンが掲載されていたのですね。

例えばチンジャオロース定食が415円となれば、行かないと何か

損をした気分になるでしょう。開店と同時に入店です。他の人も次

々と入店されるのですが、半額券を店員に見せていたので私だけ

でないということだね。

001

002
少々味が薄かったので餃子用醤油を振りかけました。味にも深み

が出て丁度良い感じ。

003

004
これにはラーメン用と書かれた胡椒を振りました。

006
注文の時に大盛りにするか聞かれた御飯ですが、しなくて良かっ

た。普通で十分な量が有ります。美味しくいただきました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32225175

大阪王将でランチを参照しているブログ:

コメント

石川には「500円でどや!」っていうグルメクーポン雑誌があります。
色んなお店で、700~800円程度の商品がが、3回まで500円になります。
以前、大阪王将でレジ待ちしていた時、前のおばちゃんが見せていましたね~。
使用日時に制限があるんで注意ですけど・・・

そんな情報誌があるとはうらやましいです。

情報誌に掲載されている店は偏りがあるようですが

新しい店を見ると興味が湧いてきますね。

コメントを投稿