« あん肝を食す | メイン | 大阪王将板垣店で五目炒飯を実食 »

2014年4月21日 (月)

平湯温泉 ひらゆの森

今年初めての訪問です。先日近くの栃尾温泉に行ったばかりだ

がそんなのかんけいねぇ。

002
玄関におかしな置物が追加されました。

004
料金は500円で以前と変わらず。今時安く感じます。

硫黄の匂いは相変わらずですが、風呂の温度が少しぬるくなっ

たようです。サウナも熱くない。温度計は82度から84度でこれは

低いでしょう。こちらのサウナはボイラーを使用していて、以前は

燃焼時に我慢できないくらいの熱さを感じたものだが、今は平気

です。汗もなかなか出ないので水風呂に浸かる気もしない。

風呂はこれから暑い日が来るのでこの方が良いという人もい

ると思うが、水風呂に入りたくないサウナなんてね。

残念だけど私のお薦めリストからひらゆの森を除外します。

さて今日の食事は施設内でいただきましょう。

長い通路を歩きます。

009
こんなのがあるくらいです。

007
いろいろあります。手打ち蕎麦をいただく予定でしたが、

014
風呂で一緒のグループ。高岡から来たらしい。

013
これが旨かったのですよね。

012

016

019
朴葉味噌は少し塩辛かった。薄味にした方が美味しいと思うけど

ね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32211935

平湯温泉 ひらゆの森を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿