« 栃尾温泉宝山荘で蕎麦をいただく | メイン | 辛子レンコンお奨めの食べ方 »

2014年4月12日 (土)

奥飛騨 宝山荘の湯

さて栃尾温泉「宝山荘」ですが、蒲田川沿いにあって全く迷うことなく

到着します。023_3

015
脱衣場は棚のみです。籠は有りません。

014
床暖房でぬくぬくと温かいです。

016
無色無臭のお湯が注がれています。この日の風呂は私の貸し切

りでした。一人で掛け流しの風呂に入るのって気持ちいいね。

宝山荘の風呂は男女別のほか家族風呂もあって自由に入れま

す。家族風呂からの景色はテレビで放映されたほど良いらしいが

、先客のため入れなかった。残念。

017

020
露天風呂は一般的なもの。なにより塀が外の景色を隠しているの

で感動を覚えることはないです。外から入浴客が見えても良いか

ら塀を取り払ってくれないかしらね。いや男用だけで良いからさ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32197551

奥飛騨 宝山荘の湯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿