« 京都ですき焼きってどうよ | メイン | SANZOKUオートサービスでサーモスタットの交換 »

2014年4月 3日 (木)

スパイスプラザでインド、ネパール、タイ料理を実食

福井市経田にあるエキゾチックな店です。

043
この国旗はインドですね。

038

028
照明器具には不思議な絵の表示もあります。

店内のサービスは実に魅力的なアジア系中年の女性。そして料

理はアジア系男性二人が担当しているようです。女性は日本語

が6割ぐらい分かる模様ですが、細かいことは言わない方が良い

でしょう。ランチが目的なので、1150円のを注文しました。

024
このソースは初めての食感といえます。ねっとりとしてやや甘さを

感じたが。

026
チャイですね。さすがにこれは本格的な味。

029
ランチセットです。ナンがとにかく大きい。食べ放題となっています。

030
カレーの辛さは5段階から選べるのですが、中間のHOTを選択。

ジャワカレーの辛口ぐらいで全く問題無しです。もっと辛いのかと

思った。中に入る具材を野菜やチキン、エビなどから選びます。私

はビーフを選択しました。

034
御飯も食べ放題ですが、旨味は少ないようです。カレーとの相性

も良いとは思えなかったが。チキンテッカはカレー味です。

035
これは市販の春巻きでしょう。ソースは甘酸っぱいものでした。

039_2
これは追加のナン。大きい上に油が結構きつくて2枚目を全部食

べるのは難儀しました。

カレーは本格的なものかと思うけど、日本の味に慣れている者

には旨味が足りないようにも思います。これが本物の味なんでし

ょうかね。次はどうしてもCoCo壱番屋に行くと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32183869

スパイスプラザでインド、ネパール、タイ料理を実食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿