« 大阪王将でランチ | メイン | 雄島なんて久しぶり »

2014年5月 5日 (月)

割烹 杉で食事

姉夫婦とその子供達。そして息子夫婦と食事です。

行ったのは「杉」ですね。人数が多くなったので座敷を予約しまし

た。

002
これはセット物で3000円です。当日の注文では定食ぐらいしか

出来ないらしい。

012
海老は大きくて食べ応えがあります。

013

014
焼きナスの上に乗った海老やらなにやらですが、これが酒の肴

に合ってすごく良かった。ビールにはこれぐらいの油物が美味し

いですね。

016
山菜とかの天麩羅。

017
ウドの煮物。酢の物も良いけどこうした煮物もなかなか味があり

ます。味があるというのも変な表現だけど、出汁をあまり使わず

にした方がウドの旨さが出ると思う。

018
小さいけどチマキも出ました。5月ですね。高くて最近食べること

が少ないムツもあります。ご馳走です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32233413

割烹 杉で食事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿