« 割烹 杉で食事 | メイン | 宝山荘ふたたび »

2014年5月 7日 (水)

雄島なんて久しぶり

久しぶりに会った友人とぶらりをしたわけですが。

天気は良いし暑いくらいなのでエアコンOKのマーチで

出発です。先ずは幾久のアトムですね。

014

013
三国体育館近くの和菓子屋でお菓子を買う予定が、道を一本間

違えたため東尋坊方面に向かってしまいました。

016
橋の朱色がやけに鮮やかですね。

030
大湊神社。社はかなり古い物らしい。

031
近くにあった四等三角点。各地に有るものらしいがこんなに身近

で見たのは初めてです。

027
のどかなり越前海岸。

041
帰りに寄ったユトリ珈琲でアイスコーヒーをいただきました。

近くの席に「たつやの感性見聞録」で有名なブロガーたつやさん

を発見。なにか普通の人にない輝きを感じるのですよね。

いや直接お会いしたことはないので万一違っていたらごめんなさ

い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32236645

雄島なんて久しぶりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿