« ベストオブクラシック公開収録 | メイン | 幻の蕎麦を求めて開田高原 »

2014年5月26日 (月)

値上がり後の吉野家牛丼並を検査する

値上がりといっても280円が300円になっただけなんですけど

ね。増税分以上の値上げなのでこの時期を待っていたのかも知

れない。普通値上げをするときは味を良くしたとか、具材を良い

物にしたとかいいながら、量を少なくしたりして丼を持った者を

がっかりさせることが多いのだがさて吉野家の場合はどうなんで

しょうか。花堂店で確認です。

003
玉葱を多くして相対的に肉を減らしているのではないかと思った

のですがそうでもなかった。玉葱は増えていないようです。

005
吉野家の広告写真より肉は少ないけど値上がり前と変わらない

ようです。まずまず良かったよ。

しかし値上がりの影響からかお客が少ないようです。入ってから

出るまで私だけでした。

今は2回分の50円割引券がもらえます。

009
この後コーヒーだけのつもりがモーニングを注文。少し物足りな

かったのが解消されました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32270367

値上がり後の吉野家牛丼並を検査するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿