« 宝山荘ふたたび | メイン | 禅の里でサウナを楽しむ »

2014年5月13日 (火)

天久でランチ

県立病院近くの天久です。紀伊国屋から店名を変えたらしい。

和定食をいただきました。

001
見事に揚がった天麩羅。力が入っています。天久というくらいだか

ら、天麩羅にはよほど自信があるようです。パリッとした食感。

003
続いてのお刺身。大分薄くなったような気もしますが。

005

007_2
定食として完成していますね。誰でも満足するでしょう。

010
店内にある時計が時分時に次々と鳴り出すのはなかなか楽しめ

ます。各時計は時間が少々ずれているので合わせた方が良いで

しょう。

014
こんな物も飾られていましたが、店主の趣味なのでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32244375

天久でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿