« 耳年齢を確認してみる | メイン | 余呉湖は最古の羽衣伝説の地 »

2014年6月24日 (火)

かっぱ寿司を味わう

かっては100円寿司業界トップを誇っていたかっぱ寿司だが、

最近はスシローの後塵を拝して勢いに陰りが見えるようだ。思う

にメニューに変化が少なく新しい物、変わった物が少ないように

思うのですね。いつも同じだと飽いてしまうからね。と、言いなが

ら長浜のスシローは混んでいるのでかっぱ寿司で食事です。

001
この時間はパネルで注文するように表示があります。

002

004
カレイにワサビを載せた物。

005

上に乗っているこの海老の存在感意義はありや。

006

007
かっぱ寿司オリジナルの巻物。なにやらいろいろ乗っていて、美

味しいです。外国の人はこういうのを好むのでしょうかね。

008

009

010
旨いしこれで十分お腹がふくれます。100円寿司としてはこれで

十分ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32310209

かっぱ寿司を味わうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿