« 山賊メジャーデビューを果たす | メイン | 中河地区納涼祭でかわだベンチャーズを聞く »

2014年7月27日 (日)

エビスビールに嬉しいおまけ

缶ビールはこの時期拡販のためおまけの付いている箱が多い。

山賊はアサヒドライかキリンの一番絞りを買うことが多いのだが、

売り場にはエビスビールも有って、これは珍しい大きな箱のおま

けが付いているのです。

042
おまけの箱です。コップだけだと思ったら「夏の晩酌セット」と称し

て缶詰も付いています。

045
エビス特製らしい。

047

158

165

167
塩味の鶏肉煮ですね。塩味がやや強いのはビールに合わせてい

るのでしょうか。晩酌には量が足りないと思うけど、おまけとあれ

ば全く文句は有りません。なかなかお得なセットだと思いますよ。

お奨めです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32364501

エビスビールに嬉しいおまけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿