« 岐阜県博物館 | メイン | 白骨温泉公共野天風呂 »

2014年7月14日 (月)

トラットリア イケガワでランチ

開発にあるお店です。隣にはソバテリアや結もあって複合施設で

すね。ランチは1300円の一種類だけのようです。

009
この袋の中身はグリッシーニと言うそうです。ポッキーみたいな

のですが、パンの変わりにどうぞとあります。お菓子としか思え

いものがパンの変わりになるとは思えない。やっぱりパンが欲

いよ。

002
ミニトマトは甘かった。越のルビーでしょう。

005

コーンポタージュのスープ。冷たくて美味しかったですが量は少な

い。この3倍は欲しいね。

008
トマトソースのパスタ。パスタにトマトソースはまったくの定番。な

んの違和感もなくこれで完成した味だと思います。トマトソースの

他ニンニクオイルソースも選ぶことが出来ます。

010
量は少ないがドルチェも付きます。

012
イタリアンなのでエスプレッソにしました。なかなか美味しかった

ですよ。ここまできてお昼を食べたなーという満足感が得られま

す。サイゼリアではこうはいかないでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32344479

トラットリア イケガワでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿