« ハードオフに掘り出し物を求めて | メイン | 熟年ライダー御岳への道 »

2014年9月11日 (木)

九頭竜温泉 平成の湯

平成の湯がリニューアルオープンしました。プレオープンというこ

とで駐車場は整備中ですが10月22日には完成するらしいです。

Photo

001
駐車場にはNHKの車が停まっている。取材のために来ていたの

だろが、大の男が6人も風呂場内をうろうろするのは感じが良くな

い。落ち着かないです。

004

007
新しいし広くなったのだが何となく以前の平成の湯をイメージして

いるように感じます。

013

015

018

020

021
これが新設されたサウナのドアーです。内部は木の香りがぷん

ぷんします。中にある温度計の指示は82度。指示が合っている

としても少し低いのだよね。後3度高いと良いのだが。

024
水風呂。水を蛇口から直接入れていて、温度調節はされてなく冷

たいです。鳥肌が立つほどではないが、サウナの温度が低めな

ので少々違和感があります。うんと熱いサウナが有ってこそ冷た

い水風呂が生きるのだよね。

026

033
露天風呂は以前のを移設したのでは無いかと思うほど似ている。

034
新しいし気持ちよく入浴できます。プレオープン中でも次々と客が

訪れていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32802911

九頭竜温泉 平成の湯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿