« 熟年ライダー御岳への道 | メイン | 鯖江駐屯地記念行事 »

2014年9月14日 (日)

健康の森でかわだベンチャーズコンサート

この3連休は各地で催しが多いようです。健康の森では恒例の

かわだベンチャーズによるコンサートが開かれたのです。

214

220
今日の演奏は何か力が充満しているような気がします。

246
ギターの音やドラムの音を このスピーカーからも出しています。

これは前から有ったのかしらね。幅広く力強い音はこのスピーカ

ーが効いているようです。

224

225
本日はメガネを装着されています。初めて見たね。

227

231
バスドラムの表示が変わったように見えます。

240

241

250

263
非常に安定した演奏でした。大分練習したに違いない。前回中河

地区納涼会で聴いたときは、演奏時間が短いこともあったのか、

ばらついているようにも聞こえたのですが、今回は問題なし。

アンコールはいつものキャラバンでしたが、ドラムの独奏が長く

続いてこのバージョンは初めて聴きました。器機も新しくなって

いるようだし演奏もどんどん進化しているのだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32807433

健康の森でかわだベンチャーズコンサートを参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^_^)
いつも観に来て下さり本当にありがとうございますm(__)m
書いてあるように、8月2日の中河ライブは自分達でもバラついていると思っていましたf^_^;)
練習量が足りなかったんだと反省していました。
健康の森は夏祭りと違う緊張感があるし、いつもガクガクです。
ドラムソロも長めなのでパターンを考えるのに必死です。
今回はPAさんもいてくれて心強く、ステージ上自分のすぐ左側にあるドラムのモニター音は最高に気持ち良くて病みつきになりそうでした。
機材関係は個人個人試行錯誤繰り返しながら、使い易さと良い音を求めています。
まだまだ続けて行きたいので練習頑張ります。
応援よろしくお願いします(^人^)

嶋田さんお疲れ様でした。

ドラムの横にあったスピーカーはドラムのモニターなのですか。

PAのことは全く分からないのですが、今回の演奏は

音に幅があって豊かな音に聞こえました。

楽しい演奏をこれからもお願いします。

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ドラムの真横にあったスピーカーからはドラムの音が出ています。
リハの時はギターの音も出てたのですが、ギターの音はアンプの音が直接聴こえるのでドラムだけにしてもらいました。
また来れる時は来て下さいね(^_^)

コメントを投稿