« なか卯の朝ご飯 | メイン | 天じゅの持ち帰り天丼 »

2014年10月19日 (日)

にぎりの徳兵衛でランチ

約一年ぶりの訪問です。以前に店の不手際が有って気にいらな

かったものですから。その時の店長はもういませんでしたね。

ランチなのでセット物を頼むのですが、茶碗蒸しなど五品の内から

二品選ぶというのにしました。先ずはアラのみそ汁。セルフですが

無料でお代わり自由です。

001

004
二品の内の天麩羅です。ちゃんと海老も付いています。

006
そして茶碗蒸し。

008
メインのお寿司。

003_2

010
美味しかったですよ。材料は海鮮アトムと変わるところが有るとは

思えないが、ランチは少々内容が異なるようです。このセットはホ

ームページにも出ていないので新保店独自のものなのでしょうか

。ともあれ変わったセットが有るのは嬉しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/32870457

にぎりの徳兵衛でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿