« やはらかとんかつ綾でランチ | メイン | 海鮮アトム勝山店 »

2014年11月17日 (月)

吉野家で牛すき鍋膳

吉野家で10月末から売り出した「牛すき鍋膳」が大好評らしい。

1
新メニューかと思ったけど昨年にもあったものでした。汁が甘

すぎる印象だったけど今年のは汁も肉も改善しているらしい。

Photo
鍋でぐつぐつ煮るのは同じです。

001
昼時だからでしょうか、ほぼ半分の人がすき鍋膳を注文していま

した。これは大人気だな。

003_2

これは大盛りですが肉が随分増えた感じです。

変わって豆腐や白菜が少なくなっています。甘みも前のより少な

い。汁は新たに椎茸味を追加しているらしいです。

005
これも切り方を変えて改良しているらしい。もちろん差は分かりま

せん。

006
玉子の容器も大きくて食べやすいです。前に座っている人が実に

丹念にかき混ぜていました。少々かき混ぜたくらいで良いように

も思うのだが。食べ応えが有るので先ず並盛で試されること

をお奨めします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33056027

吉野家で牛すき鍋膳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿