« 吉野家で牛すき鍋膳 | メイン | 桂文珍独演会 »

2014年11月22日 (土)

海鮮アトム勝山店

海鮮アトムでも勝山店はFC店であるためかランチをやっていな

い。お昼時、安く腹一杯食べたい山賊にはランチ無しは相当不

利であるが、なあに旨ければそれでもいいさ。

005
先ずは納豆の軍艦。キムチが載っているのだが納豆とキムチの

相性は良いとはいえない。テレビ放送によると寿司は最初に納豆

を食べるのが体に良いらしいですよ。

003

007
エンガワは相変わらず旨い。カレイであってもそんなの関係ない。

008
たるイカは甘みがあっていいね。

010
大トロは何故か盆のようなものに載っています。勝山店独自でし

ょう。脂の旨さはいつもながら文句なし。

012
これも好きなのでね。

013
寒い季節のお楽しみ、白子ですね。旨い美味しい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33062547

海鮮アトム勝山店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿