« 海鮮アトムでランチは大混雑 | メイン | かつ時で日替わりランチ »

2015年1月11日 (日)

松屋の鉄皿ガリチキセットとは

定食ですがニンニク醤油で炒め、バター風味で仕上げているらし

い。こちらは御幸店です。

004
見た目もなにやら手が掛かっていそうですが、店員が実際作って

いるのを見ていても忙しそうにあちこち動いていました。

005
チキンをソテーした物にソースとネギがかかっています。ニンニク

の香りがぷんぷんしますね。注文時に時間が掛かりますと言わ

れたけどこれなら納得。ネギの乗せ方などを見ると今回の調理は

丁寧にした感じがあります。

006

007
御飯は大盛りにするか聞かれたので大盛りです。こちらの松屋は

大盛りにするかきちんと聞いてくるので好感度アップです。ガスト

でもランチの場合大盛りができるのだが、店員は全く聞いてこな

い。大盛りを選ぶかは別にして、メニューに出ている以上聞くのは

サービスとして当然ではなかろうか。サービスの良さを感じるのは

こんな些細なことから何だよね。

量は多いし肉も旨い。満足しました。付いてくるスプーンの意味が

まだ分かりません。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33122323

松屋の鉄皿ガリチキセットとはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿