« 海鮮アトム幾久店で食事 | メイン | その字で鴨汁蕎麦 »

2015年1月16日 (金)

ステーキのあさくま 四日市店でランチ

所用で四日市に。米原あたりでは伊吹山が見えます。

031_2
なかなか品のある良い山だと思います。

028
東海地区にステーキ店を展開するあさくまです。四日市ではこち

らの1店舗だけらしい。

018
ランチメニューにステーキがあるのだが、満足出来そうなのは高

くなるのでハンバーグランチを選びました。ランチにサラダバー

は付いているのですが、ドリンクバーは別になります。

004

006
量が少なくなった皿も有りますが、この後追加されたので問題あ

りません。

007

日頃の野菜不足を解消すべく多目に取ります。

003
ソフトクリームもセルフです。

012
小豆も添付してみました。

009

015

016
左のは牡蛎フライです。熱々でした。ハンバーグは普通です。

020
御飯は二種類。これはカレー専用ですかね。

021
サラダバー二回目。これ以上は食べられんわー。

023
カレーも食べてみないとね。これも普通。

025
ドリンクバーに設置のコーヒーにしてはなかなか美味しかった。

せっかくだからウインナーコーヒーにしても良かったね。これで

1500円弱です。十分満足できました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33128457

ステーキのあさくま 四日市店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿