« 日本センチュリー交響楽団福井特別演奏会 | メイン | かつ時で大海老定食を食べてみた »

2015年2月11日 (水)

第七餃子の店でランチ

金沢市もりの里に有るホワイト餃子の店です。

店名は「第七餃子の店」というのが正しいらしい。

019
ホワイト餃子がメインの店であっても私は焼き餃子定食を注文し

ます。

021
餃子は7個。表面はカリカリというよりカチカチだな。不用意に噛

むと内部の汁で口内をやけどするでしょう。

023
追加の白菜漬け物。薄味で上手く漬けてある。量も有ります。

024
追加の焼き餃子。実際は7個で出てくるのであって1個は既に口

の中に有ります。

026
餃子の皮も手作りなのは如何にも専門店らしいです。山際環状

線を走るとついふらふらと入るのだがやっぱり旨いからだね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33161699

第七餃子の店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿