« 県立美術館 東山魁夷と信州ゆかりの作家たち | メイン | めん房つるつるでおろし蕎麦 »

2015年3月16日 (月)

ステーキ宮で日替わりランチ

本日の日替わりはハンバーグ又はチキンにフライドチキンの組み

合わせです。チキンを選択しました。

006
ソースはデミグラスを選んでいます。

007
ソースが全面を覆っているので分かり難いがチキンは200gある

そうです。

008
フライドチキンとされるもの。胸肉でしょうがパリパリに揚げられて

いて美味かった。料理次第でこんなに美味くなるのだね。

002
ツナサラダも注文しました。野菜も同時に食べないとね。

005
こちらの御飯は美味しいです。お替わり自由。

003

011

クラムチャウダーですが簡単なようで難しいのでしょうね。これの

美味しいのには出合ったことがない。

012
じゅうじゅうと音がする鉄板で肉を切って食べるのってそれだけで

美味しく感じますね。4種類のスープバーも楽しめて十分満足しま

した。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33199167

ステーキ宮で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿