« 名古屋市博物館 | メイン | 青春18キップで舞鶴に行ってみよう »

2015年4月 8日 (水)

海鮮アトムの九州フェア

若杉店です。久しぶりに来てみると私好みの店長が握っていまし

た。

001
いつもの海鮮ランチを頂きます。

003
そしていつものうどん。これでけっこう腹はふくれているのだが、

九州フェアというのが目に付いたのですね。

004
うちわはぎ。カワハギの仲間らしい。

005
ほうぼう。福井ではあまり見ないが小浜のスーパーでは普通に出

ていますね。

006
長崎県産の中トロ。脂がのって美味しかった。同じ中トロと称して

も味にずいぶん差があるのだが、握る人によって選ぶネタが違う

からではないだろうか。店によって味が違うのもそのせい..かな。

007
いさき。淡泊ながらじわっとした旨さがあります。

お腹もふくれて満足しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33228223

海鮮アトムの九州フェアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿