« 青春18キップで舞鶴に行ってみよう | メイン | カルビ大将でランチ »

2015年4月12日 (日)

かつ時で大海老丼

かつ時で春らんまん期間限定メニューというのがあったんですね。

001_2
こちらがその大海老はみだし丼定食です。5月下旬まであるらし

い。定食なのでキャベツとみそ汁のお代わりが出来るのは分か

るが、御飯も出来ると言われたのは本当だろうか。

003
確かに海老ははみ出しています。そして大好きな玉子掛け。丼で

は必ず玉子掛けで出して欲しいものだ。福井県ではやたらとソー

ス掛けカツ丼を宣伝しているが、玉子掛けから見ればまだまだ奥

が浅いように思われます。もちろん私の個人的感想ですがね。

005
あさりのみそ汁。

006
玉子が掛かっていれば何も言うことなし。満足しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33235819

かつ時で大海老丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿