« かつ時で大海老丼 | メイン | 安定化電源の修理 »

2015年4月15日 (水)

カルビ大将でランチ

新保店で焼肉ランチです。

002
テーブルは広いしタッチパネルもあって良い雰囲気です。

003

先ずはミニサラダ。容器は形が歪ですが悪くはないです

004
メニューではキムチとされていたがカクテキだな。キムチ漬けとい

うことですね。

005
御飯は3種類ある内から大盛りを選択。ぎゅうぎゅうに押しつけら

れていました。お代わり自由なので大盛りでなくて良いのだが面

倒くさいのでね。御飯は美味しいです。

007
大将ランチの肉です。

013
鶏肉と豚肉。

012
カルビ2種

011_2

015

016
アイスも注文しました。氷の当たる部分があるので自家製である

と思われます。焼肉を食べたという満足感が得られます。ランチ

には石焼きビビンバとか冷麺が付いたセットもあるのでこれも試

してみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33247953

カルビ大将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿