« 市美展も見たし寿司も食ったし | メイン | 富山クラフトオーディオクラブ試聴会 »

2015年5月21日 (木)

お昼は八番サウナは禅の里

ラーメンといえばもちろん八番ラーメン。いや他のラーメン屋を知ら

ないだけですけどね。

001

八番セットとかいうのですね。もちろん味噌であって野菜ラーメン

には一番あっていると思う。味は少々薄いと思うのだが塩を控え

るという意味からすればこれで我慢しましょう。

003
店内のポスターには餃子が変わりましたとの表示がされていたが

、どう変わったのかは全く不明です。

007
永平寺の禅の里ですね。

004

005
本日は男湯と女湯の入り口が変わっていました。こちら側に入る

のは初めてだな。少々湯船の大きさも違うようです。体を洗った後

は真っ直ぐにサウナへ。こちらのお湯は循環系であって塩素も強

い。後で目が痛くなるのであまり入りたくないのです。サウナの客

人は少なく堪能することが出来ました。内部の音楽も良い。’70頃

の歌謡曲でなかなかリラックス出来ます。若い人にはこの良さがわ

からんだろうな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33410737

お昼は八番サウナは禅の里を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿