« 8番らーめんとコメダ珈琲店 | メイン | パワーアンプのランプ交換 »

2015年7月21日 (火)

麦わらでランチ

開発にあるラーメン屋です。

食べログを見て近くのレストランに来たものの、本日は満席の看板

が出ています。最近名のある店は予約をしないと全く入れないこと

が多い。まあ美味しいから人気があるんだろうけどね。そこで向か

ったのは反対側にあるラーメン 麦わらです。この地は以前アルケ

ミストが有ったところだと思います。

008
最初に券売機で注文を決めなければならないのです。しかし初め

て入る店でどのようなものが出るか分からないのに、注文するの

は難しい。醤油ラーメン煮玉子いり大盛りと餃子にしました。昼は

御飯がサービスで付きます。

001
スープは魚介系の印象ですが店の説明によるといろいろ加えて

あるらしい。あっさりとしています。他の店の複雑な味に慣れてい

る人にはもの足りないスープかも知れません。チャシューは厚め

で食べ応え有り。煮玉子も美味しい。

003

006
充分ニンニクが効いています。

もう一品例えば唐揚げでも有ればランチとしてバランスが良いよう

に思うのですが、餃子だけのようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33482919

麦わらでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿