« 吉野家の誘惑 | メイン | 青春18キップで高松に行ってみよう »

2015年8月 1日 (土)

鯖江市鳥羽3丁目夏祭り

暑い夏にはぴったりの夏祭りの季節が来ました。本日は鯖江での

夏祭りにかわだベンチャーズが出演するのです。

157
ラムネやビールの早飲み競争の後太鼓の演奏です。なんでも文

殊山地区のグループらしい。

158

165
172
男女6人のグループでしたがなかなか楽しませてくれました。

177
いつものスタイルでかわだベンチャーズの登場。

190

192

210

195
お祭りを意識してのことでしょうか。演奏曲は歌謡、民謡が中心

した。後半ひどく歪んだ音がしていると思ったら。

213
ベースの音が出なくなったようです。いつもはワイヤレスで演奏し

ているのだが調子が悪いようですね。

216
アンプからのコードをギターに接続して演奏の再開です。

紅白の幕が張られていますが即席の舞台なので音響的には苦し

い。ドラムの後ろには反響板などがあった方がより迫力が出たよ

うに思います。かわだベンチャーズはこの後もう一カ所で演奏会を

行うらしい。お疲れ様です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33497481

鯖江市鳥羽3丁目夏祭りを参照しているブログ:

コメント

いつも来て下さりありがとうございますm(_ _)m
せわしなくて挨拶も出来ずに大変失礼致しました。
色々とトラブりましたね^_^;
おっしゃる通り、ドラムの後ろに壁がないので反響せずに音が飛んで行ってしまうので非常に演奏しづらいんです。
こればかりはどうにも出来ませんが、色んな場所で演らせて頂いてると慣れてきます^_^;
また来て下さいね〜

コメントを投稿