« 小矢部アウトレットモールできときと寿しを食す | メイン | 大戸屋でランチ »

2015年8月13日 (木)

旧盆前に食べておこう

いやお盆とは関係ないと思うのだけどね、食べたくなったので。

001
大阪王将の冷やし中華です。冷やし中華はきりっとした酸味があ

って欲しいので酢を追加します。やっぱりこの方が美味い。

002
ギョーザとのセットです。餃子の王将のとはやっぱり違うね。

004
こちらはやっこのおろし蕎麦と天丼のセットです。

006
天丼に蒲鉾とネギは珍しいと思います。このネギのしゃきしゃき感

は新感覚とも言える。

007
細麺で見た目もすっきりです。

008
こちらの店は甘めの汁と思っていたが、甘すぎることもなく美味しく

いただきました。

009
こういうセット物も魅力がありますね。十分満足しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33510339

旧盆前に食べておこうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿