« 旧盆前に食べておこう | メイン | サマー・ハープコンサート2015 »

2015年8月18日 (火)

大戸屋でランチ

久しぶりの大戸屋訪問です。注文したのは四元豚のヒレカツ定食。

003
四元豚がどのようなものか知らないのだが、何となく美味そうでし

よう。

002
ミニサラダも注文です。

005
御飯と五穀米が選べるので五穀米を選択しました。ぼそぼそして

いて何となく体に良さそうだがあまり美味しいものではないと思う。

006
カツは柔らかくて美味しいです。カツ時のそれと比べても全く遜色

は無いと思う。注文を受けてからパン粉をまぶしているらしいが、

そういわれてみればパン粉も美味いように感じます。ソースはブル

ドック風のもので色は薄めです。これも私好みで大変よろしい。大

戸屋らしくキャベツは多いので野菜不足の心配はありません。これ

ならミニサラダは注文しなくても良かったね。

007
相変わらず派手さは無いものの、手堅く食事を提供しますという

感じです。こういう店が有りそうでなかなか無いのですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33515989

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿