« 高松の夜は豊丸水産でぐびり | メイン | 小矢部アウトレットモールできときと寿しを食す »

2015年8月 6日 (木)

帰りは名勝栗林公園から

東横インは無料の朝食が出る。おにぎりやパン、みそ汁、漬け物、

卵焼きなどの総菜とそれは簡単なものだが私にはこれで十分。コ

ーヒーもあるし好きなだけ食べればいいしね。となると卑しさ満載

の私は食べ過ぎてしまうのです。高松に来たのだからうどんも食

べようと思っていたけどこれでは全く不可能な状態でした。欲は身

を滅ぼす!。あまり関係ないか。

083
ホテル近くの栗林公園です。大昔に来た覚えはあるのだがあまり

印象に残っていない。

086
兼六園などと比べると全体の高さが低いような印象です。そして

手入れは十分されていると感じました。

090

100

101

106

120

125
栗林公園を堪能したら高松を後にしましょう。

141
瀬戸大橋からの車窓は素晴らしい。

148
岡山駅でランチです。ビールとランチが売りの店らしい。

145
早速ビールをいただきましょう。ビールが売りの店のわりにはあま

り冷えてなくて残念。暑い日なのだからキンキンに冷えていても良

いと思うのだが。

147
これは普通ですね。

150
お奨めのランチ。オムライスにトッピングのカツが乗っています。

ボルガライスみたいなものだな。美味しかったです。

151

153
飲んで食べて充実のお昼でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33502315

帰りは名勝栗林公園からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿