« 富山は神通町田村で十割蕎麦 | メイン | 湯ノ山街道でトンカツを喰らう »

2015年8月27日 (木)

BONTAでランチ

大宮にある旬彩肉焼居酒屋とされる店ですが女性には大人気らし

い。しかし初めての者には店も分かり難いし注文もし難い。店の前

に看板は有ったのですかね。気が付かなかったけど。ランチは御

飯の他サラダなど4種を選ぶ仕組みです。他に簡単なドリンクバー

も付きます。

001
選択したものを載せるとこのようになります。

002
イカの入ったサラダ。目の前のショーケースから店員が取り分けて

くれます。

003
スープとされていますが、うーむ。

004
メインは鶏の唐揚げとしました。作り置きしてあるのでレンジで温

めてから渡されます。

005

007
300円で追加のデザートです。

008
ドリンクバーのコーヒーはなかなか旨い。甘いデザートに合ってい

ます。店内は女性客が溢れていて男性はちょっと場違いの感じが

するでしよう。総菜はいろいろ種類があるので飽きずに通える店で

あるとおもいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33535809

BONTAでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿