« Ipod用イヤホーンを購入 | メイン | 健康の森温泉でかわだベンチャーズ演奏会 »

2015年9月17日 (木)

海鮮アトム秋の新作ランチ

長らくランチの王者として君臨してきた海鮮ランチが姿を消した。お

得感のあった海鮮ランチが無くなったのは痛い。やはり原材料高騰

の影響をうけたのでしょうかね。

0101

代わって季節のランチなどが登場したが上記の海鮮ランチと比べ

ると少々見劣りするのは否めない。

003
これは季節のランチです。

004

005
イカの横にある細長いものは玉葱です。この日の鯖江店は私の好

きな店長が不在で、代わって初対面の年配の方が握っていたので

すがこの方がね。何かせわしない印象でして。初めサーモンの上

には何もなかったのですが、忘れていたと言うことで玉葱を追加し

たもの。乗せる際玉葱が散らばりました。

006

007

010

011

012

013

014
美味いのだけど100円寿司との差がだんだん縮まってきたような

気がするのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33575785

海鮮アトム秋の新作ランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿