« 六間通りでコーヒー三昧 | メイン | 海鮮アトム本日のランチ »

2015年10月19日 (月)

美濃街道の楽しみ

秋もたけなわのある日。美濃街道を往くとなれば紅葉の話が当然

であるわけだがそれは当然素晴らしいということで。

022
道の駅九頭竜で買い物です。さてお目当ては。

018
舞茸弁当ですね。同じような弁当がこの他にも3種類ほどあって

こちらは舞茸弁当ワールドだな。

020

021
いずれも400円なのでお好みでどうぞ。

白鳥に着いたら珈琲館くらぶていで一休みです。

025
美味しそうなデザート。

027
少々お腹が空いたのでこびリセットを注文。

029
この日は男性デーとかでおまけで出てきました。

030
暑い日にはアイスコーヒーが美味しい。こちらのコーヒーはお奨め

です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33616275

美濃街道の楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿