« 第3回高速道路の旅 | メイン | イクラ丼を作ってみよう »

2015年10月 8日 (木)

高山でランチはジョイフル

飛騨のせせらぎ街道を往くのはいつも気持ちが良い。

011
先ずは郡上八幡のコメダ珈琲でモーニングです。玉子の色が違う

のが郡上らしい。良い天気なのでクリームコーヒーを。

013
せせらぎ街道の紅葉前線はまだ早かったですね。

Photo
これは借り物の画像ですがこんな感じです。

015
高山街並み近くのジョイフルでランチです。

014
カツと海老フライ。それに鶏の唐揚げがついて来るというまるで夢

のような内容の定食ですね。

018
ボリューム満点。

017
こちらは日替わり定食です。唐揚げとハンバーグですね。ハンバ

ーグはちょっとね。量は十分有りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33603505

高山でランチはジョイフルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿