« 美濃街道の楽しみ | メイン | カインド・オブ・ブルーを聴いてみる »

2015年10月22日 (木)

海鮮アトム本日のランチ

越前市図書館はみどり図書館より良質のCDが有るように思います

。良質とは傷の少ないという意味ね。何故か貸し出しされるCDは傷

のある物が多く音飛びのするものもある。一体どのような扱いをすれ

ばあのような傷が付くのか全く不可解です。図書館の横では菊人形

が開催されているので駐車するのは少々面倒ですね。図書館内を

検査した後海鮮アトム武生店へ。昼時を過ぎているためか客は少

ないのだが少なすぎるのも少々落ち着かないですね。

001
本日はうどんを選択しました。

006
細かいことを言うようだが新ランチになってからうどんの器が小さ

くなったような気がするのですが。

003

004

007
新作品らしい。蕪とかの漬け物を巻いたもの。さっぱりして美味

かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33619591

海鮮アトム本日のランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿