« 行列のラーメン店 鯖の江に行ってみた | メイン | ニューイヤーコンサートピアニスト変更 »

2015年11月12日 (木)

かつ時でランチ

かつ時で日替わりランチメニューを開いてみるとロースかつ&梅し

チキンカツとある。確か前回もこれだったしその前もこれだったな。

まったく気が付かなかったがなぜか、かつ時には水曜日ばかり来ている

らしい。

001

ロースは大きめの150グラムを選択しました。いつものことだけどね。

004

005_2

006_2

 

007

チキンもカツも柔らかい。何らかの加工をしていると思うがそんなこ

とはどうでも良い。009_2

からしの袋が変わって大きくなっていました。揚げ物にからしはよく

合うので大歓迎です。いつものようにキャベツとみそ汁をお代わりし

満足しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33642543

かつ時でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿