« 海鮮アトムでおすすめランチ | メイン | プリアンプの交替 »

2015年11月 4日 (水)

大戸屋でランチ

久しぶりに大戸屋です。メニューを見ると高価格だったステーキ系

がきれいに無くなっていました。やっぱり注文が少なかったのでし

ょうね。

004
手作り豆腐というのが美味そうでした。荒削りの鰹節が付いてき

ます。なかなか美味い。

006
メニューをつぶさに観察しても最後は大戸屋ランチになってしまい

ます。値段は安いし、美味いし、不足はありません。

007
御飯は大盛りに出来るので当然これですね。

008
目玉焼きの下にあるのは唐揚げとカボチャのコロッケ。半熟状の

目玉焼きを全て食べきる方法がまだ見つかっていません。今回も

黄身部分が網を伝って下に落ちてしまいました。

009
御馳走様。合掌。

011
コメダ珈琲でたっぷりサイズを。添付される豆の袋が変わったよう

です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33634147

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿