« かつ時でランチ | メイン | ふくいの鉄道160年誌を読む »

2015年11月15日 (日)

ニューイヤーコンサートピアニスト変更

中村紘子氏といえばCDが出始めた頃、乏しい小遣いで買ったピア

ノ曲が氏の演奏だったのを良く覚えている。

Photo

1月にハーモニーホールでの演奏会が予定されていて山賊も楽し

みにしていたわけですが、ハーモニーホールから封書が届いた。

002
紘子氏が昨年体調を崩したのは知っていたがコンサートが予定さ

れていたので完治されたものと思っていた。治療に専念するとい

うことなので早く復帰して欲しいものだ。

004
ハーモニーホールがこんな丁寧なサービスをしているとはまった

く知らなかった。そういえばチケット購入時に住所を聞かれている

わけだがこういう時のためだったのだな。

紘子氏推薦の若者が替わりに演奏するみたいです。演奏の良し

悪しなど全く分かる人間ではないのでそれでも良いのですが、紘

子氏を目の前で見たかったのでこの点は残念です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33645143

ニューイヤーコンサートピアニスト変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿