« じねんじょ祭りの商品少なし | メイン | 福井大学医学部管弦楽団 Winter Concert »

2015年11月28日 (土)

きょうやで鴨せいろ

寒くなると鴨は美味くなるらしい。その美味くなった鴨を蕎麦ととも

に頂くきょうやの鴨せいろです。合鴨らしいですけどね。

001
テーブルの上にある小さいメニューに鴨せいろの記述は有りませ

ん。もうやっていないのかと思ったのですが、後ろの壁、それも高

いところに貼ってありました。ちょっと見えにくいと思うのですが。ほ

ぼ満席の店内で鴨せいろを注文していたのは私だけなのできっと

誰も見えていないのだと思う。

002

麺はお代わりも最初に注文します。

003

004
う、美味い。

006
御馳走様。開店まで30分程待ったけど全く問題なし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33662957

きょうやで鴨せいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿