« 能美市天力の餃子 | メイン | 県営名古屋空港を検査する »

2016年2月24日 (水)

最近検査したもの     

コメダ珈琲店のモーニングはパンの他ゆで卵だったのだが、玉子

ペーストとおぐらあんも選べるらしい。玉子ペーストの方を選んで

みました。

006

007
ゆで卵をマヨネーズで和えていると思われます。単独で食べるよ

りパンの上に乗せるのが正解かとも思えるが、いかんせん量が

少なすぎると思う。これならゆで卵の方が満足できるでしょう。

001
かつ時の玉子かつ丼です。

004
玉子の掛け方が雑な感じでかつも揚げすぎの感有り。いつもの作

り手と違ったのかな。これだけ白身が広がると美味しそうに見えな

いです。

002
吉野家の牛鮭定食。漬け物はいつから無くなったのだろう。ビジュ

アル的に何か寂しいと思ったらこれだった。漬け物も付けて欲しい

。定食ですからね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33750453

最近検査したもの     を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿