« 大戸屋でランチ | メイン | EXPASA御在所でランチ »

2016年2月 5日 (金)

ステーキ宮で日替わりランチ

日替わりランチとしてはハンバーグもあるのだが、久しぶりの訪問

のでステーキで行ってみましょう。

016
ステーキセットとされているがステーキは3切れのみで他にチキン

です。

017
こちらはトマトスープだが人気が無いみたいです。容器に一杯あ

りました。

018
こちらは中華風。容器は半分以下であって一番人気のようです。

019
こちらが金曜日の日替わり品です。

020
ソースは和風を選んだのだがこれはどう見ても宮ソースだな。ま

あかまわないけどね。この宮ステーキと称するものはミディアムか

ウェルダンだけしか出来ないと言われます。レアに焼くのは問題

がある肉なのかも知れません。

021
レアが好きなのでこれは必要なし。

022
甘酢のようなものが掛かっています。凄く熱々でした。

025
ドリンクバーは200円なのだがそれにしてもう少しレベルを上げ

て欲しい。

026
氷結したジュース。頭が痛くなったのは私だけか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33732835

ステーキ宮で日替わりランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿