« ステーキ宮で日替わりランチ | メイン | プリアンプのメンテナンス »

2016年2月 8日 (月)

EXPASA御在所でランチ

東名阪自動車道のサービスエリアにあるお店です。

008
こちらですね。

009
入り口にはまたしてもこんな看板が!

014
カキヤスで食事することにしました。桑名の柿安といえば肉料理

がかなり有名ですね。

020
ステーキなど高級で旨そうな肉メニューが山ほどあります。

021
頼んだのは鶏の油淋鶏。もちろん予算の関係です。

023
皮はバリバリで中はしっとりというやつですね。甘酢はもう少し掛

けて欲しかった。

024
汁はもちろん赤出し。

025
コシヒカリではないと思うが美味い御飯でした。

031
ここに来たら赤福を頂かなくては。

027
赤福餅と抹茶がセットになったものです。長い畳椅子に座って頂

きます。

028
味など分からないが久しぶりの抹茶であって一気に飲みました。

029
この2個というのが程々の量で絶妙です。3個では多いと思う。

030
ほうじ茶も香り高い。サービスエリアにもこのような有名店がある

と楽しみが増えますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33735869

EXPASA御在所でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿