« 県営名古屋空港を検査する | メイン | 日本センチュリー交響楽団福井特別演奏会 »

2016年2月26日 (金)

これっておかしいよ秘密のケンミンショー

秘密のケンミンショーは大好きな番組であって25日放送分を録画

で見たのです。

006
群馬のマル秘肉事情とかいうパートがあって各県の肉支出金額

を紹介する場面があった。

001
これなんですけどねこれを拡大すると、

003
1位と10位に注目すると、どちらも滋賀県じゃないか。10位の方

はカッコで津市とあるので三重県の間違いであろうと想像できる。

生番組でも無いのに平気で放映するのも驚異だが、次の画面で

さらに驚きが待っていた。

007
前橋市のすき焼き店女将に感想を聞いているのだが、そこに使

われているのは、

005
全く同じものが使われていた。番組制作者など関係者全てが気付

かない事などあり得ないでしょう。どうせ見ている人には分からな

いから同じものでやってしまえという感覚なのかしらね。そういえ

ば以前丸岡の谷口屋紹介の時、細い山道を苦労して着くような放

映があったが、横にあんなに広い道があるのにおかしいと思った

ことがある。民放のバラエティ番組とはいえ正しく作って欲しいで

す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33752157

これっておかしいよ秘密のケンミンショーを参照しているブログ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2016/02/27 08:47) (ケノーベル エージェント)
前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿