« 8番ラーメンの酸辣湯麺を検査する | メイン | 餃子の王将多賀SAでランチ »

2016年3月 5日 (土)

にぎりの徳兵衛美濃店でランチ

にぎりの徳兵衛は、福井には1店舗のみだが東海地方には多数

存在する。美濃店は156号線沿い、関と郡上八幡の中間ぐらいに

位置する店ですね。好きなものを言ってくださいと言われるが、店

員は持ち帰りと思われる詰め物に忙しく、声掛けがしづらい状態

です。

226
昼時を過ぎていたためか客は私一人。店員は2名でした。

222

223

224

227

228

229
コロワイド系列の店なので寿司はアトムと同じようなものですが、

私にとってご馳走であるのには変わりない。皿の色はちょっと違

いますね。ともあれ美味しく頂きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33760111

にぎりの徳兵衛美濃店でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿