« いざ赤穂市へ | メイン | 高松に行ってみる »

2016年3月14日 (月)

大阪でワイン飲み放題

みつ爺さんの「みつ爺のその日暮らしブログ」に出ていた店に行っ

てみました。大阪第1ビルの地下2階です。

046
おつまみ2品を決めて飲む時間を告げます。飲む時間は延長可

能なので気楽に飲めます。

049
先ずは白ワインから。ワインはスクリューキャップの物なので安い

ワインとは思うが飲みやすいものだ。

051
050

057

058
店員は明るくて気易い。気楽に話せます。

060
このパンはお代わり自由です。チーズ単品も欲しくなるがメニューに

は無かったようだ。

062
生ハムとのことだが肉が甘いのだよね。これは如何なものか。甘

いのは合わないと思う。

064

066
19時半を過ぎると一気に客が減りました。2次会に行ったのでし

ょうか。

067
貝の盛り合わせにはパスタが付きます。こちらはローマ軒であっ

て、焼きスパが有名なチェーン店なのでこれが出ても全くおかし

くありません。ワインをたらふく飲みたい場合は此処も良いね。

第三ビルにはビール飲み放題があるようです。

069
梅田の郵便局横でやっていた、「天下統一ラーメンバトル」です。

前半と後半があるらしいが当日は前半の10店舗が店を出してい

ました。

071
この中から、豚骨鶏白湯の熊本ラーメン 桂花を選択。

073

075
うーむ、周囲が暗いせいか全く美味そうには見えないのだが。キ

ャベツは全くの生であって8番とは大分違うのだがこれはこういう

ものか。

079
この日は冷たい風が吹いて寒い寒い。そのせいか客は少ないね。

器も発泡で持った感じからして情けない。残念ながら満足できる

物では無かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/529037/33768305

大阪でワイン飲み放題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿